同志社大学ラグビー部にタックルバックを寄贈!

 この度、同志社ラグビーファンクラブ(DRFC)会員の皆様にいただいた貴重な会費より、同志社大学ラグビー部へ「タックルバック」を寄贈致しました。

 当タックルバックは、同ラグビー部の希望に応えたものであり、同部では既に練習で使用開始しております。

 上記の写真2枚は、同志社大学ラグビー部からの「御礼の文書」に添付されていたもので、ラグビー部員の皆様は既に熱心に活用いただいております。

 この他にも、既に新入部員全員に「氏名入り練習ジャージ」を贈呈しており、新入部員から感謝の言葉をいただいております。このような支援は会員の皆様のお陰であり、同志社大学ラグビー部の大学選手権優勝に向けての一助になれば、誠に幸甚であります。

                                  (DRFC事務局)

同志社ラグビー あ・ら・か・る・と

当ホームページは、同志社ラグビーファンクラブ(略称:DRFC)ホームページのサブホームページとして活用しておりましたが、2018年度世のDRFC・HP管理担当者の変更に伴い、独立して運用することといたしました。 従って、DRFCとは全く関係のない、個人用HPとして運用してまいりますので、何卒、ご承知置き下さい。内容に賛同できる方のみご覧ください。